海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

宇梶さんの下の名前を忘れてしまいましたが、
20年以上前の 日本最大の暴走族の総長だった人です。

俳優になったきっかけとか ご存じの方居ますか??
今では おとなしそうですが 昔はすごかったんでしょうね?? 総長ですから

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
まさしくこの方です。

さすがに ブラックエンペラーの事は触れてませんね。
言いたくない 過去かも知れませんね。

片方は タレント名鑑なんですね!!
暇なときに 見させて貰います。

お礼日時:2003/01/19 16:52

昨年出演されたトーク番組で、ご本人が昔のことを話されていましたよ。


(さ○まの・・・御殿)
私は、そのときはじめて知りました。

ご質問の答えになっていなくて、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその番組を 見ておりました。
でも知ったのは、それ以前のダウンタウンDXです。
今まで封印されていたのかも知れませんが、
2002年の秋に 
あちこちで カミングアウトされています。

その際は その場に居た 全員が驚かれてます。

聞きたかったのは 子供時代から 俳優になる間で、
何歳の頃からブラックエンペラーに入り、総長に
なったのか聞きたかったのです。
俳優になったのが18歳過ぎみたいですので、
闇に隠れているのです。
詳細を知りたいですね、

お礼日時:2003/01/19 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!