アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正規店でのROLEXの購入を考えています。
先日、下見に行ってのですが、サブマリーナデイト(16610)と、GTMマスターII(16710 )の赤黒を候補に考えています。金額の方はほぼ同じだったのですが、おすすめはどちらか詳しい方教えてください。
時計については、詳しくはないのですが、ちょっと調べてみるとGTMマスターII(16710 )は、製造中止になっていてネット上でもあまり見かけられないような気がしてて、お店の方には勧められました。

A 回答 (2件)

GMTマスターをおすすめします。

いつもつけてると普段ほとんど使わない24時間針が愛おしくなりますよ。
    • 0

私は「GMTマスターII」の黒ベゼルを買いました。

現行モデルが出てから買ったので、現行モデルが出る前よりも価格が上がってしまいましたが、満足しています。
私がそれに決めた理由は、
1:「サブマリーナ」はロレックスの中でもメジャーになりすぎて、   着用率が高いのでそれが嫌だったという(サブならノンデイト   が欲しいです。)
2:もともとミリタリーの中でもパイロットウォッチが良かったので  ロレックスの中ではGMTでした。
3:モデルが変わったため、今後の入手が難しいから

以上の理由で決めました。少しでも参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。
僕もGTMのほうが良いかと思っています。
あと、もう少し資金を貯めて、新型のGTMも検討してみようと思っています。