プロが教えるわが家の防犯対策術!

丈夫という話を聞きましたが、本当でしょうか?

A 回答 (5件)

ヘビーユーザーの私はシャルレが好きです。

理由は

1.ブラやガードルその他に飾りでついている意味のないリボンやお花が、本体がのびのびになるほど洗濯しても取れたことがない。
2.ブラのワイヤーが洗濯機でガラガラ洗って、ガス乾燥機でからから乾かしても、出てこない。
3.いかにもの定番のショーツから、勝負パンツのひらひらレースが、上記2番の取り扱いをしていても、取れたり、切れたりしたことない。
 
    • good
    • 4

シャルレの販売をしています。


丈夫であるかということでしたが、確かに丈夫ですよ。
私が一番気に入っているのはストッキングです。
ストッキングって、はいてすぐ駄目になるときってありません?
高いのになると千円もするのにはいたと思ったらすぐにやぶけてがっかりなんてことがよくありましたが、シャルレのストッキングは1ヶ月はもつんです!!あら、まだやぶけないわってかえって思ったりして!?
とっても経済的でしょ!
また、最初に1万円購入すれば、次からは2割5分引きで買えるわけですからお得だと思いますよ。
また、シャルレのブラジャーでFA023はギネスブックに載っていることをご存知ですか?
シャルレの会社の初めからずっと作り続けられているものでブラジャーのベストセラーといえます。私も実はこれの愛好者なのですよ。
    • good
    • 2

愛用者です♪


ババシャツとサニタリーショーツを何枚か持っていますが、結構良いですよ。
レース部分もお洗濯によるヨレとかもありませんし。私は好きです。
ただ、お値段が高いのがちょっと・・って感じですかね。
ババシャツだって4千円前後のものを購入しますが、そのくらい出せば他のメーカーのものも買えますもんね。

友人が代理店をしているので、年に2回位展示会の時に購入しています。
下にお付き合いがわずらわしいとおっしゃる方がいましたが、確かに展示会に行くと「あなたも代理店やってみない~?」と勧誘があります。
いきなりシステムを説明されたりして・・・。
こんなときは、はっきりと「自分ではやる気はありません!」と答えてます。
だから友人宅で個人的に展示会をしているときに見に行くようにしています。
    • good
    • 5

あまり、ほかのメーカーと変わりはないように思います。


私自身は、シャルレの下着は着け心地も良かったので気に入っていたのですが、セールスのお姉さんが家に来て販売をするというものでした。
毎回、下着を買うだけでなく、聞きたくもない個人的な話や、だらだらと家にいられることがわずらわしくなり、買うのをやめました。
これもひとつの営業なのかもしれませんが、私には下着が合ってもこの販売方法が合いませんでした。
    • good
    • 3

下着マニアでいろいろなメーカーを試していますが


特に丈夫とは思いません、と言うより今市販されている有名なメーカーでしたら
どこもみなかなり丈夫ですので、それ以上に特に丈夫とは思いませんでした。
逆に、デザインや色の品揃えはいまいちで、あまり、魅力のあるメーカーとは
言えませんでしたが・・。ただ形が、少し年齢層を上に設定してあるので
ワコールなどの若向けにターゲットをしたブランドよりは、サイズに余裕が
ある感じがしますので、体型的な問題で、ブランドを選んだ方がいいと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!