アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から大阪間で、あなたの行くべき!魅力的なお勧めスポットを教えて下さい★
来月上旬に恋人と東京から大阪まで車で行きます。

1週間程度使ってゆっくり京都や大阪を堪能しようと思っています。

せっかく東京から関西方面に車で行くので、そのまま東京-大阪ではなく、どこかに立ち寄りたいと思っています。


■寄った方がイイお勧めのスポットってありますか??


食事や景色、遊び場所でも何でもかまいません。

当方、20代前半、比較的グルメで、アクティブな事でもどんとこいって感じです。

ココ行くべしってところがありましたら、ぜひ教えて下さい。

愛知でも静岡でも奈良でも、道中であればドコでもありです。

そのあたりは行った事がないので・・・。

東名と一般道を使っていきます。


ぜひ、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

時間があるのでしたら、なるべく一般道を通ったほうがいいと思います。

特に東海道なら焼津からR150に入って、御前崎や遠州の砂丘を見て下さい。太平洋の雄大さが堪能できます。それから浜名湖のウナギを食べて渥美半島の伊良湖岬に行って下さい。伊良湖岬からフェリーで鳥羽に渡り、志摩半島を周るのもいいと思います。それから忍者で有名な伊賀を通って、奈良に行くのがいいと思います。大阪から帰りは京都、琵琶湖周辺、岐阜か名古屋付近からR19に入り中山道を通って長野の諏訪や山梨、そして東京へ帰られたらと思います。行き帰りを別のルートにされた方が変化があっていいと思います。よろしければ参考になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きは余裕がありそうなので、1号線など一般道を使いたいと思います。
帰りのルートを帰る案もいいのですが、スタッドレスはなしで行くつもりなので、長野方面のルートはちょっと厳しいのかなって思いました。

砂丘いいですねぇー
遠州の砂丘を調べましたが、なかなか楽しそうです。

フェリーは料金も低価格で乗りやすいので、ぜひ利用させて頂こうと思います。
特別室は取った方がいいのでしょうか?また船は予約しないと満車になりますか?
お時間あるときでかまいませんので、回答頂ければと思います。お願いします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/23 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!