アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。
アマゾンで、PCアポロンから発送される在庫ありの商品を注文したのですが、注文時に見たら配送日が一週間先。おかしいなと思っていましたが、現在その予定日をかなりすぎても未発送のままです。
正直仕事にかかわるものなので、遅れがでるほど困ってます。キャンセルして別の店に頼みたいのに、支払いはカードで済ませてしまったので、キャンセルの方法もできなそう。
どうしたら良いでしょうか。
(PCアポロンと店名を書いたのは、同じ人ことにあった人がいて、なにか手を打つ方法があるのかなと思ってかきました。)

A 回答 (1件)

下記のURLの右下から連絡がとれますので、


連絡してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/help/seller/at-a-glan …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!