アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姪っ子に平成ジャンプ(中島くんや山田くん)のグッズを頼まれました。おそらくカードとかカレンダーとか・・・。どこに行けば買えるのか、ご存知の方、教えてください。
やっぱり原宿なのでしょうか?
大変急で申し訳ないのですが、明日購入しに行きます。
今晩これから明日の朝8時くらいまでにこの質問を見た方、教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

オフィシャルのジャニーズグッズを扱うショップは全国にありますが、


東京には原宿駅からすぐの場所にあるお店しかありません。
原宿の竹下通りなどでは非公認のグッズも売られています。
価格はオフィシャルの2~3割安い程度ですが、粗悪商品も多々あります。

オフィシャルショップ(ジャニーズ原宿)へは、
JR原宿駅の表参道口から外に出て、目の前の交差点を渡り右へ。
地下鉄千代田線の3番出口の近くに路地に向かって伸びる1本道があり、
その路地沿いにお店があります。
休みの日などは女子校生が行列を成しているので、
近くに行けばすぐにお分かりになられるかと思います。
営業時間は10:00-19:00までです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!!
回答ありがとうございます。
やっぱり聞かないとわからないですね。とりあえず原宿竹下通りをぶらつけばあるのかと思っていました。
ご丁寧にありがとうございました。
早速今日行ってきます。

お礼日時:2008/11/24 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!