アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝からクロムだけ起動しません、、
ほかのブラウザは起動します。

原因は何でしょうか?こういうことって初めてです。

A 回答 (5件)

追加


エラーは出ませんか?
「待機」ボタンをクリックして、エラーが一時的なものであるか確認。

Javaプラグインを使用のため、Java バージョン 6 が必要です。
http://www.google.com/support/chrome/bin/answer. …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

英語で書いてるんで意味わからなくて、一番上のをインストールしましたけど、ここからも英語なんでよくわかりません。。

お礼日時:2008/11/26 15:51

>アンインストールで直りそうですか?



トラブル解決の基本ですから。
設定が失われるのを気にしているのでしたら、データをバックアップを取っておいて下さい。
場所はXPの例ですと
C:\Documents and Settings\ユーザーアカウント\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\User Data
です。

また、アンインストールした後は
C:\Documents and Settings\ユーザーアカウント\Local Settings\Application Data\Google\Chrome
以下を削除してから起動してみて下さい。
それでうまくいったら今度はユーザーデータを戻してみます。
    • good
    • 2

一度アンインストールして入れ直しても駄目でしょうか?

この回答への補足

無事回復しました。ありがとうございます

補足日時:2008/11/26 16:41
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アンインストールで直りそうですか?

できればあまり。。いろんなサイトをパスワードも記憶しててくれてて
楽にアクセスできるんで、できれば削除したくないんですが。。

お礼日時:2008/11/26 16:24

追加


下記は試しましたか?
C:\Documents and Settings\User・・・(省略)・・・\Google\Chrome\Application\chrome.exe" --no-sandbox

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/kaka_22/20080916
    • good
    • 4
この回答へのお礼

入れてみましたがショートカットエラーがでました。。

お礼日時:2008/11/26 15:49

SEPが動作している環境でGoogle Chromeが動かないというのは知られていることのようですが、セキュリティ関係ありませんか?



参考URL:http://kunishi.blogspot.com/2008/11/google-chrom …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

SEPはどうやって解除したらいいでしょうか?どこにあるかも
わかりません。。

お礼日時:2008/11/26 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!