プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。いつもお世話になっております。

前々から取り組んできたsyn flood攻撃を検知するプログラムが、皆々様のお力をお借りして、先ほどようやく完成する事が出来ました。

そこで、早速実験してみようとhpingを攻撃ツールとして用いたのですが、syn flood攻撃ツールの代用は出来ませんでした。
てっきり、オプション(-S)で指定すればいけるかと思っていたのですが甘かったようです。

仕方なくネットで他の攻撃ツールを探してみたものの、ついぞ見つけることが出来ませんでした。

どなたかご存知であればご教授頂けないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「攻撃プログラムがここにある」と書かれた回答を読んだ、悪意ある第3者が、その攻撃プログラムを悪用する可能性があるので、違法行為を助長する怖れのある回答は、投稿が禁止されています。

つまり、貴方の質問には、回答する事が出来ません。

従って「回答すると違法行為を助長する怖れのある回答になってしまう質問」も投稿禁止になっています。

例えば「自分で撮影した映像のDVDがあるのですが、DVDのコピー方法を教えて下さい。もちろん、映像は自分で撮影したので、著作権の問題はありません」と言う質問も、アウトになってしまいます。

これも、誰かが回答してしまうと「悪意ある第3者が、読んだ回答を悪用して、コピーしてはいけない製品DVDを違法にコピーしようとする可能性」があるからです。

そういう訳で「違法行為を助長する怖れのある質問と回答は、投稿が禁止」されています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
大学の教授にこういった実験ツールがあるかどうか聞いてみることにします。

C言語との関連が見えません。

カテゴリ違いだと思われます。

また、理解のない方が使用すると、
使用法によっては違法行為になる
可能性があるのでこのような場で
こういった内容の質問をされる事
は控えた方が良いと思います。

回答を見てそれを使用するのは
あなただけとは限りませんので。
    • 0