プロが教えるわが家の防犯対策術!

下のほうにPC版の動作環境が書いてありますが
OSでVistaでは動作できないのでしょうか?
おれのはWindows Vista なんです
あとHDDとかビデオカードとかそういうの意味が
全然わからなくて
意味を知りたいんです。
よかったら教えてください。
お願いします


GTA4 PC版の動作環境

OS: Windows XP SP2
CPU: デュアルコアプロセッサ (インテルPentium Dと同等またはそれ以上)
メモリ: 2GB
HDD: 18GBの空き容量
ビデオカード: 512MBのビデオメモリ
Direct3D 9またはDirect3D 10と互換性のあるシェーダー対応のカード
ドライブ:Drive: DVD-ROM Dual Layer(2層)

あとプレイしている人に質問ですが、
外国版と日本版ではどう内容が違うのでしょうか?
そこんとこ聞きたいです

以上おれが聞きたいことです
回答お願いします。

A 回答 (2件)

追記:



あなたのPCで動作するか知りたい場合は、
パソコンのスペックを補足してください。
メーカー製パソコンなら正確な型番を書いてください。
例えばFM-Vだけじゃ駄目です。

※はっきり言って富士通とかNECとかソニーとかのパソコンじゃGTA4は動きません。
    • good
    • 0

最新の推奨/動作環境ではVista(SP1)も対応していますよ。


それよりビデオカードの方大丈夫ですか?
(チップセット内蔵グラフィックじゃ論外)

最小動作環境は非常に高スペックを要求しています。
>ビデオカード: 256MB NVIDIA 7900 / 256MB ATI X1900

まともに遊ぶなら最低でも推奨環境くらいは欲しいですよ。
>ビデオカード: 512MB NVIDIA 8600 / 512MB ATI 3870

http://wikiwiki.jp/gta4pc/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!