プロが教えるわが家の防犯対策術!

Age of Empire 3製品版インストールしたのですが、音が鳴りません。
同様の現象にあわれた方いらっしゃいませんか?(;;)

A 回答 (1件)

パソコンの環境(仕様)が対応していないだけなのでは?



詳細な情報がありませんので、その程度のことしか推測できません。
より適切な回答が必要であれば、お使いの環境をお伝え下さい。

恐らく、メーカー製パソコンをお使いと思いますので、
そのメーカー及び型番をどうぞ。
例えば、「SONY VAIO」だけでは分かりませんので、
それに続く詳細な型番をお伝え下さい。

ショップブランドパソコンならば、そのショップ名とその型番をどうぞ。
自作パソコンならば、主要パーツのメーカー及び型番をどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってごめんなさい。
明日型番を調べてきます。
多分、デバイスマネージャでサウンドのデバイスを調べたときに、Microsoft WINMM…というのが!マークが出ていて使用できない状態になっていました。
何とか音を鳴らす方法がないものでしょうか。。

お礼日時:2007/02/26 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!