アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハードオフでリユース品のpcを買ったんですけど一ヶ月ぐらい使っててゲームが落ちる回数が多いのでそれを理由にして返品することは可能ですかね?ちなみにそのpcは6ヶ月返金保証付いてます

質問者からの補足コメント

  • やってるゲームの推奨スペックは超えています

      補足日時:2024/02/10 03:06

A 回答 (5件)

買ったお店に相談しないとわかりません。

が、
人間と同じで中古品は「どこかに問題があって解決できないから手放」した可能性が高いです。ハードの根本的な瑕疵でない限り返品は難しいかも・・
    • good
    • 0

ハードオフで診てもらって返品するかは相談するしかないです。



そもそも「中古品」なのですから、壊れかけの状態で売っていてもおかしくはないです。10年、20年と使える代物ではないです。
長く使うなら高くても新品を買いましょう。
    • good
    • 1

>>一ヶ月ぐらい使っててゲームが落ちる回数が多いのでそれを理由にして返品することは可能ですかね?



ワードやエクセルとかブラウザを使ってネット閲覧したときも同じように確実に落ちるなら、お店の店員さんも納得して返品対応してくれるかもしれません。
でも、ゲームとなると店員さんは「ゲームの設定特有の設定の問題かも?パソコンに問題ありとは断定できないです」となって返品対応はしてくれないかも?

エクセルやブラウザーは問題ないのですか?
    • good
    • 0

あきらかな不良品でなければ無理でしょう。


そもそもゲームの推奨スペックなんてあてになりません。
    • good
    • 0

無理でしょう。


低スペックのマシンで高負荷のゲームをしたら落ちるのは当たり前の事ですから、貴方はそれを了解した上で購入したはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A