プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニ ー ホームシアターセット HT-K 215を買おうと思っているんですが、現在使っている方いましたら性能・使ってみてどうか感想聞かせて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

今月の始めに買いました。


どの程度のクオリティを求めているかにもよりますが
私は8畳の部屋で観賞していて
映画(DVD)を見る分には何の問題もありません。
DTSデコーダも搭載しているので
アクション映画や戦争物などはかなりの迫力で楽しめます。
ただ、ドルビープロロジック(2)が
搭載されていないので(ドルビープロロジックは搭載されてます)
CDなどの2ch音声にはいまいちです。
縦置きも出来ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!有難う御座いました。

お礼日時:2003/01/30 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!