プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
英語のCD音声を、ウォークマンに入れたいのですが
パソコンをもっていないので、ネットカフェ(自由空間)で入れようと思っています。
ネットカフェでもCDを持って行き、自分で音声を取り込むことは出来るのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

出来ますよ。

自由空間でやったことあるので間違いないです。ベストアンサーにしてください。
    • good
    • 1

ネカフェのにいちゃんに管理者権限でログインし直してもらう

    • good
    • 0

パソコンにCDドライブが有れば可能としか言えない。

    • good
    • 0

行きたい自由空間にきいてください。


どんなパソコン置いてるか分かんないし
不正な複製だとしたら認めるわけにもいかないし
コッソリ偵察に行くのが良いと思います。
    • good
    • 0

そのCDがリッピング可能(許可されてる)で、そのパソコンにCDドライブがあって、WindowsMediaPlayer などのリッピングができるアプリケーションがインストールされているのでしたら、CDの音声を取り込むことができます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A