アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の事が出来るネットカフェとかってないでしょうか?
貧乏なので出来るだけ安いお店がいいのですが・・

CD-Rのデータを読み込み
CD-Rへデータの書き込み

★パソコンは、持ち込みではなく設置してあるパソコンを使いたいので、それが出来るお店で・・。
別にネットカフェという形式でなくても、上記のことができて、普通にパソコンを使わせてもらえるならどこでもいいです。
ただし、キンコーズは高いのでそれ以外がいいです。。

A 回答 (3件)

#1です.



#2の方もおっしゃってますが,ドライブがR/RW対応で,XPさえ動いていれば焼けるので,この条件のPCを設置しているお店は結構多いと思います.(最近の市販マシンはほとんどこの条件を満たしていますからね)

で,こういうPCを設置しているお店側としては,お店でCD-Rを焼くことに関しては「断る理由」が無いに等しいと思います.エロサイトを見まくる,爆睡する,Rを焼きまくる.PCと席を占有していることに対して料金が発生していることにどれも変わりはありません.

CD-Rをカウンターで販売しているお店もありますよ.

ただし,「違法コピーは禁止」「焼きに失敗しても当店は責任を負いません」と言うのはどのお店でも共通のルールですね.
    • good
    • 0

Window XPは特別なソフトをインストールしていなくてもCD-Rへの書き込みが可能なはずです。



今まんが喫茶はほとんどWin XP機が置いてあり、30分 2、300円くらいだと思いますが、いかがですか?

この回答への補足

>Window XPは特別なソフトをインストールしていなくてもCD-Rへの書き込みが可能なはずです

WinXPを置いているお店でないと、CD-Rへの書き込みは無理と考えたらいいでしょうか?
お店にまず電話して、WinXPかどうか確認したらいいのかな。。

>今まんが喫茶はほとんどWin XP機が置いてあり

ネットカフェでなくまんが喫茶の方がWin XP機置いてる可能性高いでしょうか?

補足日時:2003/12/16 20:15
    • good
    • 1

CD-R搭載PCを置いているネットカフェは結構ありますよ.


近所で探してみるのがいいと思います.

具体的な店名が知りたければ,地域とか書くと情報が得られるかもしれませんね.

この回答への補足

すいません、そういうところって
CD-Rへデータの書き込みって出来るんでしょうか?
読込みは出来ても書き込みは出来ないかなと思ったのですが・・

補足日時:2003/12/16 20:14
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています