アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレキギターを通販で買おうと思っているのですが、通販に悪いイメージがあって躊躇しています。そこで、欲しいギターのあるクロサワ楽器で買おうと思っているのですが、この店で通販で買った方がいらっしゃればちゃんとした物がくるのかお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お店自体はお茶の水にある老舗なので、そこは問題ないと思います。

通販はした事無い(お店に行くので)わかりませんが、通販だとイケベ楽器とかイシバシ楽器は使ったことありますが、キチンとしていますよ。

まぁ、コチラも都内各地に店舗があるので、ちょくちょく足を運びますが全国の中古商品を取り寄せてもらうときに通販を使います。

ちゃんとしたものっていうのがどういう認識なのかによりますが、老舗楽器店が演奏不能なものを送ってくるとは考えられないですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々心配していたのですが問題なさそうだということで安心しました。
参考にします。