プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
壁掛けのテレビの背面にあるPC入力(D-sub15ピン)を使用したいのですが、壁とテレビとの間が3cmぐらいしかありません。
片方がL字になっているケーブルか、もしくはL字の変換アダプターは存在するのでしょうか?

A 回答 (1件)

 D-SubのL字型は見たことがないですね。

テレビにDVIがあれば、下のURLのようなものを使い、更にDVI→D-Sub変換コネクタを使えば何とかなるかもしれません。

参考URL:http://review.rakuten.co.jp/item/1/200117_100002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念なことにDVI端子がないんですよね・・・・。
さんざん探しましたがやはりD-subのL字ってないんですね。

お礼日時:2008/12/12 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!