プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のクリスマス彼氏とデートしようと思っているのですがどこに行くのか全く決めてません。

6時からのレストランの予約はとったので、午前中から5時くらいまで色々したいのですが良い案がでません↓

プレゼントとレストラン代、また年末年始は色々とお金がかかるしあんまり高額は出せません↓

外をぶらぶら散歩してるだけでもクリスマスムードを楽しめるので良いとは思うんですけど午前から5時までウロウロするわけにも行かないし、ホテルとかカラオケで2人きりではクリスマスモードを楽しめないしな..と悩んでいます。

何か良い案、もしくは私達はこんなんするよ♪とかしたよ♪ってゆうのがあれば是非是非教えてください<(_ _)>↓↓

後、きっとどこも凄く混むので、できれば予約ができるものが嬉しいです(映画とか)!!!!
でも!!参考にしたいので予約はできないけど..みたいのも教えてほしいです!!!

よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

教会ですね。

凄く混んではいないし、予約しなくても座れますし、ついでに言うとロマンチックです。礼拝やミサの日時は決まっているので、事前に、公式サイト、建物前の掲示、電話などで調べておくといいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

近所にそんな良い雰囲気の教会がありませんでした(-_-;)
もう少し調べてみます★
参考になりました♪
ありがとうございました<(_ _)>

場所が解らないけど

イルミネーションの綺麗な公園
又は夜景が綺麗な所
    • 0
この回答へのお礼

夜までの時間のつぶし方を教えてほしかったです(^ω^;)
イルミネーションは行く予定です♪
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ