プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://nicowiki.com/aviutl_h264.html#a07c7565
↑このサイトの通りにwmvをmp4に変換しました。
そして、いざニコニコ動画に投稿してみると
「エンコードに失敗しました。ファイルの形式未対応やファイルサイズオーバー、またはFLVのビットレートオーバーかもしれません」
と出てきます。

なぜでしょうか?

ちなみに動画のサイズは22.6MBでビットレートは597kbpsです。
何度挑戦してみても、投稿失敗になります。

解決方法が分かれば教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

勘違いしてるかもしれないので、仕様は、


動画+音声=で約600kps以内となってます、
なので、動画450kps+音声128kpsとかにしてますか?

動画600kps+音声128kpsじゃ合計728kpsになって、投稿に失敗します、

じゃなければ、音声がACCでないとダメかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!
完全に私の勘違いでした。音声を気にしていなかったので、800kbpsくらいになってたみたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/09 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!