アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かアニメソングを知っている人はいませんか

A 回答 (15件中1~10件)

 アニメソングならいくつか知っていますが……。

どんなアニソンについて知りたいのですか?

この回答への補足

スラムダンクや名探偵コナンドラゴンボールなどのアニメソングです

補足日時:2008/12/18 18:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとう
とても助かりました。

お礼日時:2008/12/25 16:02

アニメのタイトルを検索すれば、いくらでも出てきますし、逆に、


アニメソングを全く知らないという人間を見つける方が難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速検索してスラムダンクや名探偵コナンの今日を入手しました
本当にいい情報をありがとう
うれしかった

お礼日時:2008/12/18 18:30

はじめまして♪


 私もアニメが好きで、カラオケでも新旧いろいろ歌いますよ~

検索で「アニソン」「アニメ」で探せば すんごくたくさん出てきますので、どんなアニメが良いのかは ご自身で判断してください。
    • good
    • 0

エロエロエッサイム!エロエロエッサイム!回れ乳首とまん○の毛!・・というエロエロマンガソングなら誰でも知っていますが???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました
とても役に立ちました

お礼日時:2008/12/18 18:29

しってますよ!!


(cagayake!girls)
    • good
    • 0

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/index.html

ここはたくさんあるので参考にどうぞ

参考URL:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/index.html
    • good
    • 0

もう知ってるかもしれませんが、


えむえむ!のOPや俺妹のOPなんかいいですよ!!
聞いてみてください!!
    • good
    • 0

けいおん翼をくださいがおすすめですよ!一度きいてみてね!

    • good
    • 0

私が好きなのでよかったら、



マクロスfの「トライアングラー」、
ゴシックの「Destin Histoire」、
おとめ妖怪ざくろの
「MOON SIGNAL」、
バカとテストと召喚獣~祭~の
「恋愛向上committee」、
ドラゴンクライシスの
「インモラリスト」、
is<インフィニット・ストラトス>の
「STRAIGHT JET」です。

あくまで、私がお勧めするものなので、無理に聞かなくても
かまいません。
気軽に聞いてみてください。

もしよかったら、私のブログもみてみてください。
ヒントになるかもしれません。
http://ameblo.jp/asounatuko/

アドレスが間違っていたら、
ameba(アメーバ)で
「アニメパラダイス~祭~」で検索してみてください。
もしブログを見たなら、できれば
コメントをください。
    • good
    • 0

こんにちわ(´・ω・`) ♪



ぇーと、私てきにあのそんのオススメ曲は↓

・デュラララ!!「裏切りの夕焼け」
・銀魂「バクチダンサー」「ウォーアイニー」「曇天」
・ひぐらしの鳴く頃に「you」

こちらは、アニソンではなぃのですが・・・。
よければ、「ボーカロイド」の

・サンドリオン
・マトリョシカ
・1925
・ワールズ・エンドダンスホール
・右肩の蝶
・弱虫モンブラン
なども、きいてみてくださぃ(`・ω・´)シャキーン

原曲がおきにめさなければ、歌ってみたなどを聞いてみると
自分の好みにあった歌がきけるかもですよ(´∀`∩)↑age↑♪


では、長々とスミマセンでした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!