アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
先日初めてスノーボードに行ったら楽しくて、
自分の板とかが欲しくなってしまいました。
そこで、新聞の広告で、板、金具、ブーツの三点セットで
25600円というのがありました。
NAKEDと書いてあって、板/テネレ、
金具/ビーボップNL-4となっています。
金具っていうのはビンディングの事でしょうか。

とりあえず最初だし、安いものでいいと思っていますが
初めてのマイボード、この三点セットで妥当でしょうか?
スノボって楽しいですね(^^
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

金具とゆうのはビンディングですよっ。


ビーボップって事は・・・アルペンかな?

最初のセットとしてはいいと思いますよ!
高い=イイ、安い=悪い って訳でもないですからね。

板はいくつかの中から選べるのかな?
もし選べるのであれば、柔らかめの板がいいと思います。

ブーツですが・・・ここは妥協なしに選んでください!
いろいろ履いてみて自分にあったブーツを選んでください!

この時期であれば他店でも安いセットが出てると思うので
いろいろ探してみてもいいかもしれませんよ!

道具を選んでるのも楽しいですよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金具はビンディングで良かったんですね!
他のお店もまわって色々見てみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/25 23:18

私も去年の年末はじめて購入しました。


同じような金額で3点セットがあったので購入しようとしたら、
足がでかいのでセットの靴だとボードからはみ出すぎなのと
履き辛いということで靴だけちゃんとしたのを買おうとしたら
今度はビンディングがSMサイズなのでちょっと小さいと言われ
結局ビンディングもセットになっていないものを買うことになり
良く考えると板だけで2万円ちょっとすることになり、その値段
ならセットじゃない板が数千円足せば買えるので結局セットでは
無くなってしまいました・・・
普通の足の大きさの人がうらやましいです。
セットの靴は履き辛いかもしれませんので別に靴だけ買っても
良いと思います。(置き場所があるならセットの靴も一応
もらっておいて)
それに、1つだけ後で買うこともできますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブーツ選びが重要みたいですね。
セットのブーツが合わなかったら他のにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/25 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!