プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロード・オブ・ザ・リングの本ってあります?
その本の一番初めのタイトルを知っている人いたら教えてください。

できればその後の本のタイトルも。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

↓のURLをご覧下さい。



なお、書店で購入出来ない時はhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4566023 …
で購入出来ます。全9巻で6,300円となっています。

参考URL:http://www.echna.ne.jp/~pico/se_diary/10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ためしにAmazon.comで購入してみました。楽しかったらその後も読んでみようと思います。

お礼日時:2003/01/25 02:08

ロード・オブ・ザ・リングの原作は「指輪物語」です。

全9巻だったと思いますが、文庫化されていますので、書店等で入手出来ると思いますよ。↓のURLは参考になりますでしょうか?

映画は全3部作となります。

参考URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/maaz/library/ring_04. …

この回答への補足

新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1 [文庫] by トールキン,J.R.R

補足日時:2003/01/25 01:46
    • good
    • 0

「指輪物語」のことでしょうか?

この回答への補足

新版 指輪物語〈1〉旅の仲間 上1 [文庫] by トールキン,J.R.R
で良いでしょうか?
yama585さんの所では記述が不完全になってしまいました。
この場を借りてお詫びさせてください。すいません。

補足日時:2003/01/25 01:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!