プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャ乱Qの「まこと」さんの奥さんってフジテレビのアナウンサーだったような気がするのですが、どうしても思い出だせずモヤモヤしています。もしも離婚していたらいつごろ離婚したかについても教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1の方がおっしゃるように、富永美樹さんです。


離婚はされていないですよ。
富永さんがお仕事復帰と言う記事は、参考URLにありました。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20020 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/25 12:08

フジテレビアナウンサーの富永美樹です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/25 12:10

k-sugawaraさん、こんにちは。



富永美樹さんです。
離婚しているかどうかは分かりません。。。
たぶんしてないんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。とってもすっきりしました。

お礼日時:2003/01/25 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!