アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
内申1年31 2年30 3年33
英検準2級 美化委員書記 部活の大会で2位
偏差値59
伊奈学園の語学系前期を受験しようと思うのですが、大丈夫かなぁ・・・
よかったらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

伊奈学園に通っているものです。



正直に言わせてもらいますと、
伊奈学園の前期は厳しいかと思います。
語学系での内申基準は40です。
(私が中学のときのですが)

ですが偏差値が59もあるのでしたら
後期受験で大丈夫だと思います。

ラストスパート頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
頑張ってみます。

お礼日時:2009/01/10 08:16

こればっかりは受けてみないことには何ともね。


前期は基準が厳しいですから、内申がちょっと心許ないですが、後期なら十分に可能性ありますよ。
とにかく全力で前期試験、頑張ってみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですよね。頑張ってみます!

お礼日時:2008/12/13 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!