アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPからのメールの送信は、今は送受信はクリックしなくていいんですか?送信をクリックして送受信をクリックですよね?いきなり送信済みのほうにはいかないはずだったような・・・やっぱり送受信はクリックするのですか?

A 回答 (3件)

>HPからのメールの送信



これはメールソフトを起動しての事でしょうか?
もしそうならメールソフト次第ですよ。

もし、メールフォームからの送信であれば、送信ボタンを押したら送信されるのが一般的です。

状況をもう少し詳しく書いてもらえれば的確なアドバイスができますよ。
    • good
    • 0

メーラーの設定で[すぐに送信]になっているのなら、メール作成画面上の送信ボタンのみで送信可能です。

    • good
    • 0

設定で、どちらでもできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!