激凹みから立ち直る方法

 廉価版で「フィガロの結婚」を購入したのですが、歌詞が全部イタリア語で訳がついていません。
全曲の日本語訳を見ることができるサイトがありましたら、ぜひお教えください。

自分で検索してみたのですが、どうしても見つかりませんでした。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

検索してみましたが、全曲はなかなか見つかりませんね(^^;


 って、まだ5分ほどなんですけど(爆)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~f-n/figaro.htm
は、要約になっていて流れをつかむにはいいのでは?

また、
http://www7.ocn.ne.jp/~chamber/situnai/voi.html
http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/05 …
は、一部ですが訳が載っています。
あまりお役に立てませんですいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shy00さんが検索してくださったのと、私が検索したのは全然重複してませんでした。どうしてでしょう???不思議です。
私の根性が足りなかったのですね(^^;)。

最初にご紹介くださったURL、とてもおもしろかったです。

やっぱり有名なアリアしか訳はないですね~。
私も地道に探し続けることにします。
「お役にたてなくて・・・」なんてとんでもない、ご回答いただいただけで
十分嬉しいです。
本当にありがとうございました(^^)。

お礼日時:2003/01/26 19:10

「サイト」でなくてごめんなさい。



音楽之友社の「名作オペラブックス」シリーズに、『フィガロ』も入ってます。原語の歌詞と対訳つきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど、そういうのありましたね!

あわよくば只で・・・と思ったんですが、見つからない時は
購入することにします。

出版社まで教えていただいたので、もう安心です!
ご回答本当にありがとうございました(^^)。

お礼日時:2003/01/28 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!