アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホシザキ社のリカーディスペンサー(2006年製)DLC-60A形をオークションで落札したのですが、購入したリサイクルショップの方が対応してくれないのでどなたか教えてください。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/japan_maru_taro/lst …
(1)まず、水をタンク内に溜めようとしたのですが、本体の底の排水用と思われるホースの部分から、出てきてしまい、溜めることができません。タンク内の底には排水用の穴がありますがこの機種ですと通常はどのように栓をするのでしょうか?現在はチューブの先を水が出てこないようにしてありますが本来の状態を教えてください。
(2)右側のレバーにはチューハイが出るようにはできます。
左側のレバーは真ん中の黒い部分のレバーとその左右に白いレバーがありますが焼酎をその部分から出す場合何か専用容器があるように感じます。
購入した際にはもちろん付いていませんでしたので(写真に写っているものだけです。)よく分りません。
私ができることは
1.浄水器を取り付け、本体に水道水のホースを取り付けること。
  (手前の左側の下の部分に接続します。)
2.右側のレバーからビール又はチューハイが出るように取り付けること。
  (写真に写っている「B」の部分に接続します。)
3.「CO2」と書いてあるところに炭酸ガスのホースを接続すること

です。

きっとそこで炭酸水が作れるようになると思いますが、

私がわからないのが「Li?(L1)」の部分がきっと焼酎を出すホースの接続部分ではないかと思いますがきっとそこに接続する専用の容器があるのではないでしょうか?ネットで検索してみてもその辺が分らないのでどなたか教えてください。

「ホシザキ リカーディスペンサーの取り扱い」の質問画像

A 回答 (1件)

ホシザキに問い合わせてみましたか?

電話対応で済むならば、無料だと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

早速ホシザキに電話して確認しました。
不足のものを教えて頂き、見積もりももらいましたが高額でしたので現状の状態でも使用できるようになりましたので当面このままで使用することにしました。早速のご返答ありがとうございました。