アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Word」を開いた時、ページ設定は、A4版 用紙は縦置き 印刷の向きは横書きが、普通の状態ですよね。 それがなぜか、A4版 用紙は横置き 印刷の向きは縦書きに変わってしまいました。 これを従来のように、元に戻すには、どのようにすれば出来るのでしょうか。お教え願います。 ソフトは「Word2003」です。

A 回答 (2件)

ファイルメニューのページ設定を開く。



ページ設定をご希望の状態にした上で
『既定値として設定』ボタンを押す。

私はWord2000なので、微妙に異なる可能性もありますが恐らくおんなじ感じだと思いますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございました。解決しました。

お礼日時:2008/12/17 17:27

Normal.dot ファイルを作成し直してみたらいかが



Word 2003 の Normal ファイルを作成し直す方法
http://support.microsoft.com/kb/881319/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の質問の他に、「Word」を開く度に、ページの1行目に、何かの文章を貼り付けた様な、文字が表われ、困っている知人がいます。参考になると思われますので、早速、知らせてやります。有難うございました。

お礼日時:2008/12/17 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!