幼稚園時代「何組」でしたか?

今度、夜行バスで京都に行くことになったので、着いてから朝食を食べる場所を探しているのですが、どこもなかなか開いていなくて・・・。
しかも、せっかくだから京都ならではの朝ごはんを食べたいなと思っています(お店が開いていない原因)
京都駅を多少離れてもいいので、どこかいいお店ご存じないですか?

ちなみに、到着は京都駅5時半で、その日は京都御所の方へ行く予定です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

5時半につくというのはあくまでも予定なのでどう転ぶかわかりません。

私も過去に6時着の予定が5時に着いたこともありましたし、10時になってもまだ米原だったこともあります。渋滞などによって大きくかわってきます。

深夜バスで眠れる人ならいいのですが眠れないとその日一日つらいので駅近くの漫画喫茶で仮眠とるのも手です。

また、1度くらいは行って話のタネにするという意味でイノダ本店を出しておきます。朝7時openですが、経験上6時35分頃から入れます。ただし、注文は7時からです。その間席に座り、新聞でも読みながらもしくは仮眠するのもよいでしょう。名物のコーヒー以外は1000円~2000円くらいの朝食セットがあります。

それ以外ですと、スマート喫茶室が8時open7時55分にはシャッターが開いており、入れます。ホットケーキ、フレンチトーストが人気です。

駅近くのマックでも6時はまだ開いていなかったかと思います。
京都タワー地下の風呂も確か7時からのはず・・
    • 0
    • 0
    • 0