プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は衛星放送のゴルフの解説の佐渡○高氏は
顔と声が一致しないひとだと思います。

もっとわかりやすい例だと今期横○ベ○スターズの監督に
就任する山下○輔氏とか。

みなさんが思う「顔と声が一致しない有名人」はどなたですか?

A 回答 (19件中1~10件)

こんばんは。



モデルの長谷川理恵さん。
彼女の声をはじめて聞いたとき、イメージ違うな~と思った記憶があります。

あと最近お見かけしませんが、鈴木あみちゃん。ハスキーボイスにびっくり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長谷川理恵さんっすか。
まだ聞いてないかも。
今度チェックしときます。
これからの楽しみがあるということでポイントGETかも。

お礼日時:2003/01/27 22:03

モーニング娘。

さくら組の辻と、おとめ組の加護は、声だけでは、はっきり言って、判別不能です。
    • good
    • 0

もう一人思い出しました!



モーニング娘。の高橋愛^^
    • good
    • 0

こんにちは!



モーニング娘。の振り付け師・夏まゆみ先生はどうでしょうか?
    • good
    • 0

歌手の中島みゆき



顔、歌声、トーク全てが違います。
どなたかが、中島みゆきと話していて「ドラえもんのような話し方ですね」と言っていましたが同感です。
    • good
    • 0

福山雅治さんです~。

低すぎる~‥
    • good
    • 0

歌手の愛内里菜


アメリカザリガニの柳原
    • good
    • 0

有名人かどうか分かりませんが、声優の金田朋子さんです。


「あずまんが大王」のチヨちゃん役を演じていますので、機会があれば見て下さい。
それから、同じく声優で、水樹奈々さんは顔に似ず太い声をしています。歌唱力も中々でして、私は何だかファンになってしまいました。
    • good
    • 0

岡本知高さん、わかりにくかったですか。

最近はTVでも時々取り上げられているのですが…。参考URLの一番上の写真で真ん中にいる人です。顔を覚えておいてください。声を聴いたらビビリますから。

お口直しに二人ほど。
「ルパン三世」@クリカン
「カツオ」@今の声優さん(…名前知らない)
未だに違和感があります。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaso/tokusyu/030110. …
    • good
    • 0

中田英寿...。

声が高い~~~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!