プロが教えるわが家の防犯対策術!

湯山昭さんが作曲した曲で『エリーゼからのてがみ(手紙)』という曲の楽譜を探してます。曲名がちょっとうろ覚えで記憶が不確かなのですが,こういう曲名に似た湯山さんの曲,どなたかご存じないでしょうか? ネットでさがしてもでてこないんです。できればその曲が収録された楽譜の出版社も,よろしくお願いしま~す。

A 回答 (2件)

全音楽譜出版社のサイト (参考URL) で



「エリーゼからの手紙」 の曲目で検索すると出てきました。

参考URL:http://www.zen-on.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~っ,ばっちりです!ありがとうございます。私も全音のホームページは見たんですけど,検索が足りなかったみたいですね。どうも,どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/28 07:23

検索の結果のみですが、


もしかしたら、

「合唱組曲 小さな目」
5,手紙

が、該当しないでしょうか?

カワイ出版です。


参考サイト
○湯山昭 の合唱曲楽譜(カワイ出版)

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~HE8T-MED/score/kawai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!