プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、日本のアーティストで、SOUL'd OUTが大好きなのですが、SOUL'd OUTと似たような曲のアーティストを探しても、日本のアーティストの中からはどうしても見つかりません。日本のヒップホップ(ラップ)はなんとなく気に入らない感じで、特に最近のアーティストはそうだと思います。SOUL'd OUTは日本の中では少し特殊な部類かも分かりませんが、海外のアーティストで、SOUL'd OUTのような雰囲気のアーティストをご存知ありませんでしょうか?参考までに、今までSOUL'd OUTで特に気に入った曲は、STEALTH、Paraluxx、POSTMODERN、バナナスプリットなどです。海外といっても、TSUTAYAでレンタルできるくらいの、メジャーなものだとなお助かります。洋楽は全く何もしらないので少しでも皆さんの意見を聞けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Gym Class Heroes、Crown City Rockersあたりはどうでしょうか。

ヒップホップですけど、ちょっと違った感じです。
動画サイトで聞いてみて下さい。
参考になるといいです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聴いてみます。
他にもありましたらお願いします。