プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日道頓堀を見学するんだかわかりませんが、写真の船をみました。
で、これはなんという船なんでしょう?
というより、これって気軽に乗れるのでしょうか?乗り場もよくわからないし。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

#2です。


「写真の船」が判らないまま回答しているんだけど・・・

今気がついたけど、「船」じゃなくて「DUKW」のコトかしら?
第二次大戦時の水陸両用車ベースの改造車を使った観光コースですね。
コレだったら、金・土・日に運行しているようです。
http://www.osaka-ducktour.com/index.html
    • good
    • 0

これかな?


http://suijo-bus.jp/cruise/aquamini.aspx
今は運休しているみたいですね。
    • good
    • 0

写真がきえちゃってますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!