dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、お恥ずかしい質問ですが
先日気になる男性と初めて夜のドライブに行きました。
その時、信号待ちに「キスしてもいい?」と言われ軽くキスされました。
そしたら、彼のあそこが勃起していたのでなんだか嬉しくなりました。
男性は特別に感情がない女性にキスしたり、勃起はしますか?
でも、好きや付き合おうと言う話はありませんでした。
私は、彼が好きです。

A 回答 (6件)

こんにちは~



私の彼もキスする時はアソコが勃起するらしいです。
照れくさくて直に見たことないんですけど…(^^)
彼曰く、好きでもない女性との行為をいくら想像してもなにも掻き立てられないらしいです。

でも、こういうことは人それぞれだと思うので人によってはキスするだけで反応しちゃうこともあるんじゃないかな?

仲が実るといいですね(^。^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか~・・・
人それぞれかもしれませんね^^
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/23 14:03

不謹慎な回答になってしまいますが・・・


あいにく挨拶代わりに『キス』や『ハグ』をする国で育っていないので^^;
キスは性的接触の一つの行為と、どうしてもとらえてしまいますよね。
その状況になって、その状況を相手が受け入れてくれたら、当然その先を考え、勃起に至るのは当然のことでしょう。
それは相手のことを好きとか嫌いに関係ありません。
あくまで脳に伝わった刺激がそうさせるのです。
生理的に受け付けないタイプだったりすると、脳に伝わった刺激を遮断する場合も稀にありますけど。その意味では『嫌いな女性』とのキスでは勃起しないのかもしれません。(それ以前にキスの状況にならないので^^;)
そう考えると特別とは言い切れないまでも、感情が存在すると考えられるでしょうか。
ただ裏を返すと『嫌い』じゃない限りキスはできるし、性的興奮を覚える対象となり得るってこと。

お付き合いする方向にお互いの気持ちが向いていないうちは、軽々しくそういう行為はしない方がいいと思います。
流れにまかせていると、体だけの関係・都合のいい女みたいな位置付けになってしまう可能性もないわけではないですから。

早く、ちゃんと付き合えるようになるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こ~で、あ~で・・・と本当に真剣に読まさせて頂きました。
軽々しく行為をしてしまったこと、流されてやってしまったこと
後悔もしています。都合いい女になりたくないので
ちゃんと付き合っていきたいです
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 14:08

好きな人との初キスでしたら、そりゃもうドッキドキで、


興奮しますから、勃起もすると思いますよ。

ただ、誤解のないように付け加えますが、
男性の勃起は、性的な刺激に興奮して反応したものですから、
“勃起する、しない”が、貴女への愛情の度合いと比例するとは、
判断しないで下さい。

と言うのは、年を重ねれば、どんなに愛している女性とでも、
時に立たなくなる事もありますし、
若い男性でも、ストレスや酒などの影響で、
立たなくなる事があるからです。

勃起は、意志の力では制御できない“生理反応”なのです。

>でも、好きや付き合おうと言う話はありませんでした。

…とのことですが、
彼氏や貴女の年齢は?。
大人の恋は、“告白”という段取りを踏まない場合がほとんどです。
一つには、
「好きでもない相手をデートになんか誘わないし、
 増して、嫌いな女にキスなんかしないよ、言わなくても解るだろう?」
と言う考え方があります。

もう一つには、変に告白すると、相手に弱みを見せてしまう事になって、
“惚れた弱み”となって、恋の駆け引きで、劣勢に立たされてしまうからでもあります。

「キスしたけど、ホントに好きなの?」と相手に迷わせる事もまた、
恋の駆け引きですから、
そこら辺は、互いに探り合いですよね。
そのドキドキ感も楽しくありませんか?。

きっと、また彼からデートの誘いがあるでしょうから、
そうやって、合う回数を重ねて行けば、
嫌でも相手の気持ちは見えて来ます。
ここは、ちょっと落ち着いて、
彼を好きな気持ちを持ちつつも、その事は言わず、
「あなたが私に恋してるんでしょ?」ぐらいな、
そんな気構えで、駆け引きを楽しんではいかがです?。

男性の性格にもよりますが、
女性から告白すると、突然、高飛車になって、
彼女への配慮や優しさを無くす男も居ますからね。

「どんなに好きでも『好き』と言ったら負け」
これは、恋愛術の鉄則ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になるご意見ありがとうございます
私と彼は、大人と言える良い歳です。
彼の性格は遊び人って感じがあるので、私から好き好き
オーラは出したら負けですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 14:13

基本的に人間は動物ですので、子孫を残すために性的な欲求が発生します。

他の動物はある時期に発情して交尾を行い、子孫を残します。私の知る限りでは、常に性欲を持っている動物は人間だけではないかと思います。
質問のお答えですが、上記のように人間はいつでも発情できます。子孫を残すようプログラムされている「男性」という生き物は、いかなる時でも性的興奮は起きます。
あなたに「キスしてもいい?」と聞くまでの間に、あなたの彼は性的に興奮することを考えていて、実際にキスした時にはそれが絶頂に達してその結果、勃起したのだと思います。
何だか教科書的に書きましたが、要するに、男はいつもいやらしいことを考えているので、ちょっとした性的刺激で簡単に勃起してしまうということです。その女性が好きかどうかに関係なくです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど・・・そうですよね~><
説得力のあるご意見ありがとうございました。
参考に致します。

お礼日時:2008/12/23 14:16

キスしてもしなくても、気になる人と密閉された空間で匂いを感じているだけで勃つんじゃないでしょうか。


いや、それを想像するだけで勃つんじゃないでしょうか。

言える事は、相手は確実にあなたに気があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
率直なご意見ありがとうございます
とてもわかりやすかったです
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 14:18

する!あはは~。

僕のも元気過ぎてしちゃいます。やはりそれ以上をつい想像しちゃいますので、どーん!と立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あははは^^
とてもわかりやすくてありがとうございます。

お礼日時:2008/12/23 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A