アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセルって
何ヶ月か前に離婚されたというニュースを聞いたのですが
これは本当なのでしょうか??
「アレックス」の来日挨拶??で、小池栄子さんが
日本のモニカ・ベルッチと紹介されていたという記事を今日みて
気になったのですが、おしえてください。

A 回答 (2件)

離婚しちゃったみたいですね。


結構好きなカップルだったのに残念です。
小池栄子が日本のモニカ・ベルッチとは、驚きました。
胸が大きいとこは似てますが・・・。
モニカ・ベルッチは、イタリアの宝石と呼ばれるくらい、
顔もスタイルもとても美しい人ですよね。
小池栄子も好きなんですけどね。
    • good
    • 0

俳優の離婚は検索すれば腐るほどでてきます。

6月末頃離婚したとのこと。
http://www.so-net.ne.jp/movie/news/020719/04.html
写真付きニュース
小池栄子には似てませんね。顔の問題じゃないのか、、、。

http://e.goo.ne.jp/movie/news/NEWGOO02002062608/

参考URL:http://e.goo.ne.jp/movie/news/NEWGOO02002062608/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!