アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が先に寝ていて、メールが来てました。マッチングアプリから。開いたら自己紹介独身等嘘ばかりで浮気中。なんか無性に腹たって眠れません!
明日私夜勤なんですが‥とりあえず冷静に明日話そうと思う反面、なんで私だけお前のせいで寝れんの?と怒りが収まらないので叩き起こそうかと思ってます!でも子供が起きるのは可哀想で‥
浮気の証拠集めとか冷静に出来る方って凄いですね(*´ω`*)
やっぱり朝迄待ってからキレるべきですかね?
高校生2人、小学生も居る為金銭的に直ぐ離婚は現実無理です。浮気は初めてじゃ無くて夫としてはクソですが、子供達には優しいので子供はパパ大好きですし‥ギャンブルもせんし、仕事にも真面目で家事もするんですよね‥ただ、キモいね!嘘つきで本当キモい!!本当今すぐ殴り起こしたいです。
冷静な方の意見ちょっと聞きたくて。お願いしますm(_ _)

A 回答 (7件)

文面を読んでみても旦那さんを蹴ったり携帯を覗いたり、金銭依存はしているが全く愛している様には見えません。



金銭的に首輪を付けているみたいなので家庭では得られない癒しを得ようと必死なのでは?

愛せない、搾取するならそれぐらい許してやるべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います!
はい、もう愛してません。何度も同じことをするので信用もして居ません。
金銭的、父親として許してきたけどもう限界です。「ごめん、もうしない、離婚したくない」聞き飽きた。そのたびに家事、子供に対してめいいっぱい頑張る姿‥離婚して責任をとる気も無い卑怯者。
きっと離婚したら養育費払わず逃げるでしょう‥子供2人が私立高校卒業したら本当に離婚する予定です^ ^私も正社員なので後は私が面倒みます!

お礼日時:2022/07/04 12:14

高収入なら我慢します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらから高収入かね?
高校生以上が2人居ると年収1000万有っても贅沢な暮らしは送れないよ( ; ; )

お礼日時:2022/07/05 19:06

一つ考えて頂きたいのが短期で感情に流され易く、暴力的、携帯を覗き、束縛が強いのをまとめて「モラハラ」と言います。



けっして貴女だけが悪いとは言いませんが、その行動の一つ一つが旦那を浮気に突き動かしています。

離婚したいなら気にしない様にしましょう。

女性がそのモラハラをされていたら、女性であっても浮気や離婚を考えるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯はロックもかけずにいつも夜、女からのLINEや出会い系サイトからの通知で起こされて分かるので、私じゃ無くても直ぐ分かると思います‥
それだけ毎回分かりやすく浮気して「考え直して欲しい」と許しを乞う旦那も私の事を馬鹿にしていて、本当は少しも愛して無いのが良く分かります。
こいつ馬鹿だ!と思っているので、モラハラしてると思います。もう離婚して自由に恋愛したら良いやんと毎回言ってるのに、離婚はしたく無いという旦那が理解出来ず‥嫌いなのでモラハラしてるんでしょうね。
もう今更夫婦仲改善は望んで無いので、気にしない様に頑張ってこれからは気にしない様に証拠集める努力します!お話して頂き有り難う御座います^ ^気持ち的に凄く落ち着きました!

お礼日時:2022/07/04 14:47

貴女が旦那を愛していない、財布として見ていて、離婚も考えているなら浮気自体は嬉しい事では?



上手く行けば慰謝料も取れるしむこうが嫌がっても離婚することが可能です。

だからイチイチ詮索せずに家政婦らしく振る舞う方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います!
ごもっともです!
私が短気で感情に振り回されやすく、いつも浮気が分かるたびに同じ場所にいたく無い!ってなっちゃうんですよね‥
だから冷静に証拠集め出来る奥様に感服です!離婚に向けて少し大人にならないといけないと分かっていながら、直ぐ感情的になってしまう自分を情け無く思います(T . T)
もう旦那の「ごめん」は聞き入れられません!

お礼日時:2022/07/04 14:15

まだ、「離婚」というほどの状況でもないようなので、


とりあえず、朝になったら証拠を突き付けて、言いたいことを言ってみてはどうでしょうかね。

その上で、「お詫びのしるし」として、ブランド物のバックでも買ってもらったら?
少しは気が鎮まるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座います♪とりあえず何回か蹴ったが寝てる‥
お金は私が全て管理してるから勝手にブランドバッグ買えるけど‥家計が苦しくなるだけという‥悲しい(T . T)
朝になったら言いたい事は言うけど、夜勤だから現実とりあえず寝ないと仕事行けないのも悲しい(T . T)

お礼日時:2022/07/04 05:12

鰻でも食えばいいさー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鰻より焼き肉食いたい!

お礼日時:2022/07/04 05:01

まずは御両親と義両親に、変わったことないかそれとなくきいてみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

義両親と実親に何を聞く!?昨日電話したけど元気やったで^ ^

お礼日時:2022/07/04 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!