電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな男に女として見られない
好きになった男に見向きもされない
好きな男に告白しといて振られたとき
そうゆう時、ブスな女って
最終的に『あの人ホモ・ゲイだったんだ』
っていう勝手な解釈をして
自分自身のプライドを傷つけずに逃げる卑怯な女居ますよね?
あうゆう女って人間的にどうなんですか?
女の子にモテてて
たまたま彼女居ない時期に彼女が居ない
その1点だけに漬け込んで言いがかりをつける弱い女って皆さんどう思いますか?

A 回答 (8件)

こんにちは。

20代女性です。

私の周りにはそんな女性いないです。今まで会ったこともないですよ(笑)(私自身もそんなこと考えたこともないです)
彼女は相手を軽蔑することで、自分が振られた気持ちをどうにかしようと責任転嫁(論点を変える)しようとしているだけだと思います。
あることないこと決め付けるって意味ではどうかと思います(- -;)
私がそんな人に会ったら「そう思うような彼に好意を持ったのは自分でしょ」「あなたに興味なかっただけじゃない」って、「自分がどうか」を考えてもらいます。

質問者さんの周りにそのような人が多いだけじゃないでしょうか?
私としては質問者さんが、「全然可愛くもないし性格もよくないし魅力の無い弱い女」と嫌っているような書き方をするくらいの人と友達でいることが不思議です(^ ^;)
類は友を呼ぶっていいますし、質問者さんがそうでなくとも、そのような性格(考え?)の人が同じような友人がいる人のところに集まるのだと思いますよ。
友達は自分で選ばないと(^-^)o
    • good
    • 0

男は彼女がいないのはむしろプラスだと考えますがね。



その女が質問者自身だった場合:
いやな自分をいやな自分だと評価しています。むしろ良い人間です。

その女が質問者の周りにいる女だった場合:
横から見てる分で、それに批判をするのはどうかと。
あくまでも他人ごとです。
じきにだれかが
「自分の気持ちの憂さ晴らしに、賛同者を募る目的だけで質問スレッドを立てる女をどう思いますか?」
という質問スレッドを立てるでしょう。

この回答への補足

すいません説明不足でした。
あたしは20代女です。
質問に書いてあるブスな女とはあたしの友達なのですが
その子には片思いのカッコいい男の人が居たんですが
結局クリスマスまで付き合えなかったからといって
あたしにメールで
その男の人がホモだったからだとか言って来ます。
正直、あたしから言わせてもらうと
その男の人はカッコよくて背も高いし誠実な感じで
女の子にもてます。
なのにホモ・ゲイだとかいってるあたしの友達なんて
全然可愛くもないし性格もよくないし
付き合えるわけ無いじゃん?って感じなんですけど。。。
あと、実はあたしもその男の人の事が好きだったというか今も好きです
でこのまえその男の人とクラブでたまたま会ったので
その男の人と一緒にあたしの住んでるとこの駅まで
一緒に話しながら帰りました。
前は彼女いなかったみたいだけどその人にはもう既に彼女さんがいるらしくて一緒に帰るときシャメみしてもらったら
超可愛い彼女さんでした。
なので絶対ホモでもゲイでもないんですよね。
ただあたしの友達が傷つきたくないからいってるだけだし
同じ女として情けないっていうか
じゃああんた好きなのになんで何か行動起こさなかったの?って感じなんですよね。あたしの友達はその男の人と話したことすらないしもちろん告白すらしてないし
だからモテないんじゃないの?彼氏できないんじゃないの?
って感じなんでちょっと皆さんそうゆう女ってどう思うかって質問しちゃいました。

補足日時:2008/12/24 19:25
    • good
    • 0

世の中そんな女性ばかりのような書き方をされていますが、そんな女性、あまり居ないと思いますよ。



もし、そんな女性があなたの周りに多いのなら、類は友を呼ぶって事じゃないでしょうか?

この回答への補足

類は友を・・・・うーん
アタシは20なんですけど好きな男の人に振られてもホモだとか言わないですよ。あと20代の友達は結構そうゆう事たまーにいったりしますよ。あたしの周りだけなのかわかんないけど

補足日時:2008/12/24 19:52
    • good
    • 0

あ~そりゃ最低の女かも。


もしかしてあなたはほもげいって言われちゃった人?
ま、気にすることないって。
図星です。っていうならまだしも・・

そういうのを負け犬の遠吠えって言うんだから。

この回答への補足

違います。。。
あたしは20歳女です。
魅力の無いブスな女とは友達の女の子のことです。

補足日時:2008/12/24 19:50
    • good
    • 0

質問者様が何を相談されているのかよく解りません。

その女性は質問者様にとってどんな関係の方なのでしょうか・・
放って置けないのでしょうか、どうしようもない女と思うのなら関わらないようにすれば良いのに・・と思いました。
    • good
    • 0

放っておきなさい。


なんとも思う必要はないでしょう。

>自分自身のプライドを傷つけずに逃げる卑怯な女居ますよね?

自分のプライドを守るというのは誰でもすることです。
質問者さんだって 自分に振られた女はプライドが傷つくべきだと思っているわけでもないでしょう?

>あうゆう女って人間的にどうなんですか?

人間的にという意味はよく分かりませんが 自分の心を守ろうとする健全な反応をするごくごく普通の人間ではないかと思います。

>女の子にモテててたまたま彼女居ない時期に彼女が居ない

女の子にモテるのでしたら 自分の振った女や失恋した女の言動にいちいち振り回される必要はないでしょう。
自分のこれから好きになる女の人のことだけを見ていればいいと思います。

>その1点だけに漬け込んで言いがかりをつける弱い女って皆さんどう思いますか?

つけ込まれたと思うということは 質問者さんにとって彼女が居ない時期というのはそれだけ後ろめたい弱点ということでしょうか。
図星でもなく 本当にたまたま彼女がいないだけなのでしたら そう気にすることもないでしょう。

人の弱さは罪じゃないですよ。
言いがかりをつけられた、自分のプライドを守ったということに引っかかってしまうのも弱さですよ。
たまたま今は彼女がいないだけと言う言葉も 自分のプライドを傷つけない為の守りですよね。
皆 自分の心を守りたいのです。

この回答への補足

何か勘違いされてるようで。。。あれなんですけど
アタシはその男の人が『彼女今居ないよ』ってずっと前にいってたとき
『・・・ホモだからいないのかな』なんてまったく思わなかったですよ
たしかにカッコいいから彼女いて当たり前みたいな感じだけど。
フツーにいないんだぁーって思ってたのに
あたしの友達は『ホモだからじゃない』とかメールで言ってきてビックリです
さすがにそれはないんじゃないかなってかんじです
本人に聞いたの?ってメール送ったら『聞いてないよ』っていいます。
そうやって疑惑かけたら気分がいいんでしょうかアタシの友達は。。。

補足日時:2008/12/24 19:55
    • good
    • 0

幸いなことに身近にはいませんでしたが、確かにいるとは思います。



ただ二重で見苦しいというか、悲しいというか

振られたに加え、言いがかりをつけるという見苦しい女性という印象は受けますよね。


お前と付き合うぐらいなら、そっちのがマシかもな


とか答えたら、どうなるのかと少し期待してしまいます。
    • good
    • 0

別に良いんじゃないですか?


そういう人は必ず周囲の人からも疎まれているでしょうしね


・・・それよりも他人を否定しその肯定求める形で投稿をする質問者のほうが気になります
具体的にどのようなことに困っているのか質問することをお奨めします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!