アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代に良い化粧品のメーカーを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

韓国のコスメで雪花秀(ソラス)というメーカーがとても評判が良いと聞いて私(35才)も楽天のオークションでサンプルサイズを購入して使用しています。

モデルの梨花さんやIKKOさんも絶賛したようですよ。漢方化粧品はやっぱ韓国だわ!~と実感しました。

参考URL:http://auction.rakuten.co.jp/
「40代の化粧品」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サンプルがあるなら私も試してみます!

お礼日時:2008/12/31 14:56

私、現在ジャスト40ですが、2年程前から


ハウス オブ ローゼを使ってます。
最初はスキンケアだけだったのですが、今は、メイクアップ用品も、
ほとんどここのを使っています。
すごく香りがよくて、リラックスできるところが気に入ってます。

参考URL:http://www.houseofrose.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2008/12/29 15:50

有名どころをあげると、


SK-II(マックスファクター)、リバイタル(資生堂)
あたりじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/12/26 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!