プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、小説版「銀河鉄道999」を読みました。人間の生に関して考えさせるものがあり、とても面白かったです。そのとき読んだのは、少年画報社のヤング版でした(古本で探しました)。
そこで、次に「さよなら銀河鉄道999」を読みたいと思うのですが、どうしても少年画報社のものは見つかりません。できれば前作同様、少年画報社で読みたいのですが、現在講入可能なところを知っている人はいませんか(もちろん古本でかまいません)。オークションは信頼の点から避けていますのでそれ以外でお願いします。また、この本を読んだことのある人で、出版社について、限定する必要性があるかどうかの助言もお願いします(別なところ、たとえば青春出版社版は手に入りやすいので)。
できるだけ早く読みたいので、回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

少年画報社版にこだわりがなければ、コバルト文庫版はいかがでしょう。


若桜木虔氏の文です。
ちなみにこれしか読んだことがありませんが...

宇宙戦艦ヤマトシリーズなど、初版シナリオを元にして書かれている
(私見ですが)と見受けられる記述がある作品を書かれています。

「少年画報社」「小説」「999」で検索すると
http://db.leiji.jp/others/n110000.html
こんなページがhitしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし見つからなければ、コバルト文庫版もいいと思っています。しかし、違いがあるかどうかがよくわからないので今は決めかねています。
早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/27 10:19

オンラインショップで、18巻セットもしくはバラで購入できますよ。


http://www.bk1.jp/product/01853541
    • good
    • 0

http://www.d3.dion.ne.jp/~yumeya/tanpin2/Y19-035 …
というページが見つかりました。
問い合わせてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただきありがとうございます。
質問のところで書き忘れたのですが、僕が探しているのは井口佳江子さんのヤング版の方なので、こちらのサイトにはないそうです。

お礼日時:2008/12/27 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!