【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

来年 ブルーノート東京に初めて行く予定で
テーブル自由席または、ボックス席にするか迷っています。

●予約人数:2名
●公演:19:00または21:00
●21:00を観るのであれば、夕食は外で済まし、ブルーノートでお酒を・・・

下記ご存知の方、ぜひアドバイスをお願いします。 :-)

(1)テーブル席の整理券番号が廃止になったということは、とにかく早く 行って入場まで待つのか?

(2)高くてもボックス席がベター?

なるべくステージの近くに座りたいと思います。
ブルーノートのHPをみても、初めてではっきりわかりませんでしたので
質問させていただだきました。

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

 整理番号が廃止になったというのは確かな情報でしょうか?


以前にお答えした質問で、廃止になったというのは勘違いだったとお礼がありました。
店の周囲には入場待ちの列を並ばせるスペースはありませんから
完全に廃止にすると収拾がつかなくなると思いますので
予約の際にでも確認してみてください。
ブルーノートの人はとても親切ですよ。
で、どうなったのか教えていただければ幸いです。

 ステージ近くで見やすいのは間違いなくアリーナの自由席です。
アリーナボックス席は横から覗き込む形になりますので見えない部分も出てくると思います。
センターだとちょっと遠いでしょう。
それにボックス席だって予約できるのはエリアだけで、来店順の案内になるんですよ。
遅くいけば残されたシートに座らざるを得ません。
ボックス席は、アーティストを近くで見るための座席ではなく
雰囲気を楽しむといった席ですから、いわゆる大人向けです。
allurezaraさんが何を目的にするかで決まってくると思いますが。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4532385.html

この回答への補足

todorokiさん

回答ありがとうございます。
昨日 ブルーノートに問い合わせをしました。

そのときの公演によって多少時間は異なるかもしれませんが
わたしが行くアーティスト公演19:00の場合

回答:
-5時だか、そのくらいの時間に並んだ順に自由席の整理券を配り
 開演の45分?くらいまえから入場できるそうです。
 ならんでいる人数によって時間は変化するそうで、やはり
 少し早めに行ったほうがいいみたいですね。

-todorokiさんのお答えとおり、Box席の席は当日にならないと
 わからない。

>アリーナボックス席は横から覗き込む形になりますので見えない部分も出てくると思います。センターだとちょっと遠いでしょう。

そうですよね。 座席図を見たら「これは遠いのでは?」と
思いました。

todorokiさん:
本当にありがとうございました。

補足日時:2008/12/28 09:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!