アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気に関する活動をされている芸能人の方を知っている方がいたら教えて下さい。

また、病気に関する活動をしている団体でも結構です。

芸能人の方のお名前と活動内容を教えて頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

じゃがいもの会って、癌のチャリティーじゃなかったでしたっけ?


かなり有名な会ですから、ググればすぐヒットします。

あと、宮崎ますみさんが、乳がん撲滅とか、乳がん検診に関する活動をしています。
自らが悲しい思いをされたので、そういう思いをされる方が無くなるようにと、活動をされているようです。
山田邦子さんも乳がんに対する活動をされていたように記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!調べてみます。

まだまだたくさん知りたいので、ご存じでしたら教えて下さい。

お礼日時:2008/12/29 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!