アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯が壊れたので、中古のFOMAを探しています。
けれど、オークションに出ているのは、たいてい本体のみです。
電池パック、充電器(ACアダプター)がついていないのが多いです。
そういう場合、どこでその古い機種の電池パックや充電器を買えばいいのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

ちなみに充電器は前に使っていたのもFOMAなら、大抵そのまま流用できます。


電池パックは付いていなければ、購入する必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/30 09:03

ドコモョップで注文してみてはいかがでしょうか?


先にショップで機種を伝え、それに合った充電器や電池の在庫があるか、注文したら確実に取り寄せてもらえるかどうかを尋ねて
手に入ることを確認できた機種を購入するといいと思います。
ちなみに私がこの前FOMAの充電器を買ったら、900円、電池パックが5、600円だった気がします。
電池パックは在庫がなく注文して購入したのですが、注文するための手数料はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/30 09:03

docomoに行けば純正が手に入るし、


家電量販店やドンキホーテに行けば汎用の充電器が安価で売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/30 09:02

docomoショップにあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/30 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!