アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦で携帯を新規に購入したいと思ってます。
これまでは、プリペイドを使ってきましたが、仕事上、電話をかける回数が増えてきたので
この際、2台同時に変えようと思います。

すでに家族でDoCoMoを2台所有しているので、家族割引ができると思うので、
DoCoMoの携帯を新規契約したいと思います。

そこでなのですが、電話とメール以外ほとんど使用しないのでできるだけ安くしたいです。
どの機種で、どんな割引プランがいいか教えてください。(キッズ用やシニア向けは避けて)

A 回答 (1件)

DoCoMo ショップではなく、量販店でDoCoMo 携帯電話を扱う


店頭に一度、行き納得する形でご契約されるのが一番最良な
解決方です。

なをDoCoMo ショップは、全国一律を目指して営業されて下り、
価格も店舗単独で下げる事を許可されて下りません。

量販店は、DoCoMo ショップの様な規定は有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!