アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12歳の頃はまさか自分がこうなるなんて思っていませんでした。
私にとっては完全なる負け組:彼氏いない暦25年 25歳未経験
この時期:来年こそ彼氏ゲットするゾ!と言い続けて早10年
負け組仲間入り☆昨日誕生日でしたっ☆おめでと私^^
畜生
どぉすれば負け組脱出出来ますか?

A 回答 (3件)

未経験の部分だけなら面倒みられるが。


いい女になれば男が放っておかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2008/12/31 00:43

女の子も恋人が出来ないと辛いでしょうね。

誕生日おめでとうございます!!ヾ(=^▽^=)ノ 彼女いない歴37年、ハゲ、チビ、ブサイク男です。私も10代の頃はいずれは彼女が出来てラブラブするんだぁーと思って恋愛に夢膨らませていましたよ^ロ^;ラブコメ漫画やドラマを見ながら俺もいつかあんな恋愛するんだと言わんばかりにね。そうこうしているうちに、頭髪は薄くなり20代後半にして完全ハゲ!!女性に話しかけても話しかけても全く恋愛対象にならなくて女友達も0ゼロです(^^ゞ恋愛の勝ち負けは容姿外見で決まるんだなぁと痛感しました。恋愛パワーも衰えてもうダメかもね。質問者様はまだ若いじゃないですか!何故彼氏が出来ないのか自己分析、恋愛環境分析をして悪いところを少しずつでも改善していけばまだまだイケますよ!(^_-)私のように容姿外見最悪というハンデが無いなら大丈夫ですよ、出会いを増やす努力を!頑張ってください!!(≧▼≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンデはね、ちょっとあるね。いや確実に。

ありがとう!頑張ろう!!

お礼日時:2008/12/31 00:44

35年歴の人間もいます>私。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ。。。ほぉ。。ほ。。。同士よ
同士なんて不愉快でしょうね・・・ごめんなさいね・・・
私の様には嘆かれてはいないでしょうよぅ

25も35もこうなれば一緒です。
アドバイスをどうもありがとうました

よいお年を^^

お礼日時:2008/12/29 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!