プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない、いた事ない歴16年の高校生です。僕は今の今まで彼女なんてできたことないし、いた事だってありません。クラスの人は、彼女彼氏がいる。中学時代に付き合ったことがある。誰かから告白された。告白してOKを貰えた。制服デートをした事ある。などの青春エピソードとかあるのに自分は恋愛経験ゼロだし、なんだったら告白だって1度失敗してます。自分の恋愛エピソードはこれだけです。制服デート未経験だし、誰からも告られたことなんてありません。「制服デートは勝ち組の証」「恋愛は誰でもできる訳では無い」「彼女いない負け組は淘汰される運命」こういう書き込みとか話だって何回も聞いてます。ここまでくるとマジで負け犬、負け組になった気分です。学生のうちにしかできない制服デートとか自分だって1度は経験してみたいし、彼女だって欲しいです。最近は本当に重症で、架空の恋愛話を聞いただけで半鬱になります。この劣等感どうやって拭えばいいですか?

A 回答 (2件)

高校生が彼女が欲しいなら簡単だよ。

友達から紹介して貰えれば、余程の事無い限り出来るよ。
多分、生理的に無理以外に好みとは少し違うけど、会話が楽しく話せれば彼女として良いんじゃない?
コミニケーションが出来れば、深い関係になるのも時間の問題です。

これは、社会人になっても紹介の類が間違いなく恋人が出来やすい。

友達など知っている人からの紹介なら警戒感は少ないから、話が合えば友達以上から始められるよ。

後は身綺麗にする事かな。
爪を短く、口臭を気を付けるだけでも振られる事は少ない。
デートで食事など彼女のペースに合わせたり、クチャラーしない。
    • 0

彼女できるように頑張りましょう。

まずは見た目を良くして、人とコミュニケーションをしっかり取る。学年やクラスの人気者は狙わず、自分的に「ないな。。」と思う人に対してアプローチを続けて告白しましょう。
一人でだめなら5〜6人ほど期間を重ねないようにチャレンジしましょう
    • 0