プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで彼女いた事なくて、これまでにないほど辛いです。高2男子。僕は今の今まで彼女なんていたことないです。もちろん今もいません。それが惨めで惨めで仕方ないです。当然、何もかも未経験です。手を繋いだことも、キスをしたことも、制服デートだって全てにおいて経験したことありません。友達とかクラスの人は彼女彼氏がいる、いた事あるなんて人ばかり。しかも自分は告白も失敗してます。逆に自分が告白されたなんて事はないし、モテ期だって来たことないです。SNSも同じで、すごい幸せそうな高校生カップル見ると本当に羨ましくて、辛くて仕方ないです。
[彼女にフラれた]なんて聞いただけでも辛いです。1度でも両想いになってるんだなって気持ちになって。
やっぱり高2で彼女いないって異常でしょうか?

A 回答 (6件)

異常ではありません。


今の状況が嫌なら、気になる人にアプローチしてみるとか、出会いの機会を増やす努力をするしかありません。
    • good
    • 0

高2 で 彼女がいない は 異常じゃ無いです 



いい男でも 部活オンリー で 彼女を作らない男も いっぱい 居ますから 安心して下さい 焦らなくても いい時期ですよ

気休めでは有りません。


女子達が キャ〜 キャ〜 言う テレビに出る イケメン達は 全て メイクをしてます 

中には 女子達より 色が濃い リップを塗ってる グループも居ますよね 

大学を目指してないのでしたら 社会に出て 
好きなように出来ます。

例えば 目を 決めたかったら サッと 
整形も出来る時代ですから 安心して下さいね✌️

因みに お笑い芸人 以外は ほとんど 顔を 

いじってますから 何も気にしないでいいと思います。

追記 どうしても自分の顔に コンプレックスが有る場合の話しですので、ソレが無かったら 

他校の女子でもいいです。

片っ端に声をかけて下さい。

コツは 女子達 を カボチャ と思って 明るく笑顔で✌️

カボチャ や なすび に 話しかけてる と 
思って いいですよ 

そしたら スムーズに 会話が出来ます。

片っ端に 連絡先を 渡して下さいね✌️

タイミングがいい時は すぐ " 釣れますよ " 。
    • good
    • 0

そこは気にしないで、男友達やクラスメートと青春を謳歌してたら、いつのまにか気になるガールフレンドが出来るかも知れません。

高2で彼女なしなんてふつうの事です。
    • good
    • 0

いなくても問題ないだろ。

    • good
    • 0

おいおい、私は男子校だったけど、女性なんかいませんでした。

その分東京の大学へ行って遊びましたけど(^^♪

♬最後の雨 中西保志
    • good
    • 0

いいえ。


高2くらいで、このような内容で辛いと言っていることが
異常です。

中高年でも、女性とまともにつきあったことがなく、
結婚したこともなく、風俗くらいしか行ったことの
ない男性でも、こんな風には悩みません。

もっと今やるべきことに集中しましょう。
高2なら、もっと一生懸命、勉強、部活に励んで、
大学に入って、時間的余裕ができたら、
コンパでも参加して、彼女作ればいいです。

50歳越えても、彼女ができないというのであれば、
悩めばいいです。
今、悩む必要は全くナシ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!