プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いない、いた事ない歴16年の高校生です。僕は今の今まで彼女なんてできたことないし、いた事だってありません。クラスの人は、彼女彼氏がいる。中学時代に付き合ったことがある。誰かから告白された。告白してOKを貰えた。制服デートをした事ある。などの青春エピソードとかあるのに自分は恋愛経験ゼロだし、なんだったら告白だって1度失敗してます。自分の恋愛エピソードはこれだけです。制服デート未経験だし、誰からも告られたことなんてありません。「制服デートは勝ち組の証」「恋愛は誰でもできる訳では無い」「彼女いない負け組は淘汰される運命」こういう書き込みとか話だって何回も聞いてます。ここまでくるとマジで負け犬、負け組になった気分です。学生のうちにしかできない制服デートとか自分だって1度は経験してみたいし、彼女だって欲しいです。最近は本当に重症で、架空の恋愛話を聞いただけで半鬱になります。この劣等感どうやって拭えばいいですか?

A 回答 (7件)

私は小学校時代に「12歳になってもガールフレンドの一人もいないのはダメ」と言われ続けてきた(アメリカはそういう風なんです)ので、

中学になったとたんに、隣の席の子を誘ってデートしました。
当時は映画を見るのは制服じゃないとダメだったので 制服デート でしたよ。

「彼女いない」なんて奴は 彼女を作ろうともしない臆病者です。気軽に声をかければデートくらいはしてくれるでしょうよ。(まぁ並み以上のルックスが必要かもしれませんが... 私は中学の時にルックス的にはダメなほうなので、やっぱり声掛けが一番かなと思います)
    • 0

そんなあなたの劣等感回避の為に、ひとりの女性を犠牲にしなかった俺は、偉い。

そう思って下さい。

あなたのイキりに付き合うべき女性って、いますでしょうかね?
    • 0

鬱になるな。

悲観するな。下記のデータを見よ。
10代後半の男子で彼女いない割合=77.3%
10代後半の男子で彼女がいる割合=22.7%
10代後半の女子の彼氏がいない割合=68.8%
10代後半の女子の彼氏がいる割合=31.2%
https://allof-love.com/man-and-woman-who-does-no …
    • 0

全国の男子校の人はどうすんですか?女性もいませんよ。

隣ばかり見てるからそうなるんです。男子校の人は手さえ握ったことがありません。

あなたの気持ちも分かりますが、大学へ行って思いっ切り遊んでください。
    • 0

まだ高校生活ありますので挽回できます

• 0

そんなこと負い目に感じる必要ありません。

普通に男友達と楽しんどけばいい。
    • 0

自分の理想を下げましょう。

そしたら絶対できるよ。
性格悪いとかなら学校違う子にインスタで絡むとか色々あるよ。
    • 0