アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、来年の2月に修学旅行を控える中学生です。しかし、一つ、悩みがあります。
なぜか、僕の性器は、友達と比べると、大きいそうです。
これを修学旅行の入浴中に見られて、笑われたり、いじめられたくありません。

男性の方、性器を小さくするには、どうすればいいのでしょうか?教えてください。お願いします。

A 回答 (7件)

大きくなってしまった物はどうしようもないでしょw


堂々と見せびらかしとけばいいんですよ。

大きくて笑われたら、そん時はそん時で『お前らが小さいだけなんだよ』と自慢気に言ってしまえばいいかと。
    • good
    • 0

何故、他の子との比較が出来ているの。


既に知られているのなら、問題ないのでは。?
他の人も書いているように大人になると
小さいことに悩むので大きいのなら気にすることは
無いでしょう。
それより、どんなところに泊まるのか判りませんが
温泉だと泉質で床が滑ることも有るので、隠すこと
ばっかりに集中して転ばないようにして下さい。
(怪我するとせっかくの旅行が台無し。)
また、性器を隠す事に集中する余り、ずぶ濡れで
脱衣所に上がって、脱衣所の床を水浸しにしないように、
お風呂で水が垂れない程度に拭いて上がることを
忘れないようにね。
タオルも軽く絞って上がってきてね。
    • good
    • 0

銭湯へ通って、馴れたどうでしょうか?


スーパー銭湯ってありますよね。
そこなら2時間くらいは、ねばれますよね。
そこへ数回も行けば馴れるのでは?
勿論、あそこは隠さずにね!堂々と!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「馴れ」ですか。
ありがとうございます。
隠さずに堂々とって・・・^^;
まぁ、仰るとおりに。

お礼日時:2008/12/29 18:36

無理ですよ;むしろ自慢してやりゃ良いじゃないですか

    • good
    • 0

普通は小さい方が笑われるものです。



大きくて笑われるのは、卑屈だからです。

みせびらかすものではありませんが、
こそこそと隠すものでもありません。

笑われたら「あそこも心もちっぽけな哀れな奴」と
口には出さずに心の中でつぶやくだけにして、
「ふっ」と笑い飛ばしてやりましょう。

しつこく言われるようなら
「黙れ、このそちんやろう」
「意味が分からなければ家に帰ってからお父ちゃんにでも聞きやがれ」と
言ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。・°°・(≧△≦)・°°・。
その精神、(と「そちんやろう」)覚えておきます。

お礼日時:2008/12/29 18:40

タオルで隠して入ればいいと思います。

この回答への補足

そうですね。
見られなければ、言われる必要もありませんね。
意外な盲点でした。。

補足日時:2008/12/29 18:41
    • good
    • 0

氷水に漬ければ小さくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルですね・・・
氷用意しておきます。

お礼日時:2008/12/29 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!