アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いますぐ渡瀬悠宇さんの漫画「ふしぎ遊戯」を発売された順番に読みたくなって幾つか電子書籍サイトを探しましたが、
「ふしぎ遊戯」は見つからず、続編の玄武○○や外伝と名のつくものがヒットしてしまいます。

存在しないのなら後日にでも書店に行くしかないのですが……自分では見つけることができませんでした。
どなたか電子書籍で読めるところをご存知の方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Yahoo!コミックにありましたよ。


http://comics.yahoo.co.jp/
「ふしぎ遊戯」で検索するとすぐに出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました、ありがとうございました!!

Yahoo!コミックを初めて知りました。便利ですね
今後、活用したいと思います。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2008/12/31 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!