幼稚園時代「何組」でしたか?

来年25歳になってしまいます女です。歳食い過ぎでしょうか?
お金持ちと結婚する為にはどうすればいいですか?
やっぱり相当な美人でないと無謀ですか?
妻になるには女性でも学歴がないと論外なんでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

ガンバレ!

    • good
    • 0

>お金持ち


ってピンキリだけど
いくら以上の資産をもってる
いくらくらい稼いでる人のこと?

何十億ももってれば日々遊び歩いててもいいの?
1億も稼いでれば毎日生世界中とびまわっててもいいの?
    • good
    • 0

年齢は関係ないと思いますが....



お金持ちの奥様というのは、仕事柄、知り合う事が多いのですが、とても知的で頭の回転の速い方が多いです。それは学歴から生まれるものではなくユーモアやウィットのセンスでしょうね。
そして、いわゆる一般的な美人ではなくても表情が魅力的ですね。おそらく人柄が顔に出るのでしょうね。

もちろん、そうでない人も多くいるでしょうけれど。

単純に財産目当てなら、結婚相談所に登録して「顔、年齢、職業、住所」などを考えなければ、早いんじゃないでしょうか。
そうなると、財産目当てを隠すことが大変そうな気がします。
    • good
    • 2

こんばんは。

私の周りにはお金持ちはいないので、あまり参考にならないかもしれませんが。_I_N_I_さんの周りはどうですが。

同級生でお医者さんと結婚したのが2人います。
1人は、お嬢様大学で大学生のときに知り合い、結婚。
もう1人は職場で結婚。もちろんその子は医者ではないですよ。

私の知っているのはこれくらいかな。。。
    • good
    • 0

NO5です。



高学歴を求めるのは、
本人が高学歴で、妻にも高学歴を求め、
子供たちにも高学歴であることを求めるタイプの人。
学歴が収入に直結している成功体験のある人に多そうです。

高学歴を求めないのは、
本人の学歴に関係なく、人間性や実力次第で
世の中何とかなると思っているか、
嫁になる人間には学歴などなく、
こざかしい知恵など必要ないと思っているような
タイプの人です。

いずれにしても、本人だけでなく、親がそう思っていて
親の言い分に追随する人という場合もあります。
    • good
    • 0

で、お金持ちの知り合いはいるんですか?



金持ちは金持ちでつるみますから、金持ちの知り合いを見つけるのが
手っ取り早いでしょうね。

もしくはキャバ嬢になるってのも一つの手でしょうね。
そういうところにお金を落とせる人たちですから、それなりには金持ちでしょう。
    • good
    • 0

お金持ち、ってだけでいいんですか?


あと、どのくらいの資産・年収の人と結婚したいんですか?
それによって結構変わってくると思うのですが。

2000万レベルでいいなら、40代くらいを狙えば25才のそこそこ可愛い女性と結婚したい、学歴は問わないという男性はたくさんいると思います。
億クラスとなると、50代、60代とかでもいいのなら・・・って感じじゃないでしょうか?だけど、それなりに美貌は求められると思います。
30代くらいのお金持ちは、何か取り立てて他の女性より抜きんでたところがないと難しいでしょうね。。。結婚願望がまだない人も多いですし。

「お金あります!求ム若い女性!」
っていう年配の男性は、結婚紹介所などにたくさんいると思うので、そういうところをしらみつぶしに当たってみると確率は上がるんじゃないでしょうか。

それから、女性の若さや外見ばかりを重視する男性でも、自分のことは棚に上げて自分のお金を目当てにされるのはいやがるものです。
だから、男性と会ったときに、「お金目当てなんです」という気持ちはおくびにも出さないこと。
あくまで人間性に惹かれた、なんとなく惹かれるものがあった、ってことをアピールするとよいかと思います。
仕事もがんばってます、ってところをアピールするとよいでしょうね。質素で倹約家なところを見せたりね。ブランドものに興味ないふりをしたり。
あとは相手に適当に合わせましょう。

人間の表面しか見ない相手なら、表面だけ取り繕っておけばだませます。
ただ、それで結婚して幸せになれるのか、私には分かりませんが。。。
    • good
    • 0

どうも結構真面目にご質問なさっているようなので。



あなたのいわれる「お金持ち」というのはどういう階層の方をさして言われるのでしょうか?

私の知っている限りでのバリエーションを並べてみます。

私の知り合いの範疇で言うとものすごい資産もちにですが、
中卒の人もいます。
そう、土地もち。
ただし、現金収入は「不動産経営」ですし、ほとんどの資産は今現在は親のものです。
ただし、年齢制限(ローンの)もあって、現実の収入は「彼」のものです。
カレは30代前半。
もち、ローン・借金もです。
ただし、同居が原則。
そして、家は立派ですが、貧乏くさい生活です。
もともとが「千葉のヒャクショウ」だから。
驚くほど、けち臭いとしか思えない生活です。

チェーン店として業績をあげた人もいます。
ただし、ほとんど家にいない。
それに、カレは多少、DV傾向がある。
結婚はしていないが、「女」はいる。
どういう人を「配偶者」として考えているのか良くわからない。
ただし、結婚しなくても女に不自由はしないと考えているフシはある。

知り合いの多くはサラリーマンです。
いろいろ職業いますが、年収は1千万前後。
かなり忙しいいです。
医師、国家公務員、外資系会社員、商社マン等々。

コモチは子供の養育は女房任せ。
私立のお受験は女房のお仕事というのはフツウです。
情報収集は幼稚園のママとも。
皆さん良家の子女です。
もちろん、日本語以外も堪能。
さらに、何がしかの資格(いけばな、お茶、秘書検定などなど)
いろいろ持ってる。

どのあたりのお金持ちならアタックできそうですか?

サラリーマンは高収入jならほぼ徹底して学歴はこだわります。
大卒以外は眼中にない。
高卒、専門卒は論外です。

自営業なら学歴は問題はあまりないですが、いささか性格に難点が
ありそうな人がほとんどです。
自分に自信があるからなのか。
コレは私の知るところだけですが。

土地持ちはほぼ、同居が原則。
同居生活がドンなものかはわかるでしょう?
    • good
    • 1

金持ちがどうやって金持ちになったか、


一番可能性が高いのは高収入のためです。

当然、高収入になるためには仕事が出来なければなりません。
そこらの2流3流ではなかなか無理でしょう。
学力ありきではないですが、仕事に活かせる能力は勉強にも
通用する事なので、高収入と言う事はそれなりにいい大学出であり
知識も豊富と言う事になります。

となれば、普段の会話だけではなく夫婦同伴の金持ちパーティでも
妻の知識も相手同様でなければ相手の恥になります。
実際、人気キャバクラ嬢といえど、1流大卒並みの知識があります。
美貌だけでなく知識も高いから人気嬢になれるというわけです。

故に、金持ちと結婚したいのであれば、美人以前に知識が無ければ
なりません。知識は学歴で見せるのが一番相手の両親を納得させやすいです。

年齢と美貌はその後です。


ちなみに、100万持って東南アジア行けば金持ち生活ができますよ。
    • good
    • 2

一概に「お金持ち」といっても色んな人がいますよ。


例えば中卒で成功している方もいるでしょう。
ですから学歴より教養は必要です。
それなりの立場にある人は
非常識な考えや身勝手な行動を取られることを嫌います。

で、忘れてならないのは
お金を持っていても、使わせてくれるかどうかは
分かりませんよ。
取りあえず「持っていれば良い」ってことじゃないんですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!