アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ATIのグラフィックカードを使うとAVIVOビデオエンコードを使えるようになりますがそれを使ってエンコードしたファイルすべてで音声が再生されません。
最初はiPodビデオにしてmp4だからかな?と思い、ほかのmpeg1やmpeg2にしてもだめでした。
入力する音声はまちまちですが(dolby digitalなど)どうも出力するファイルに原因があるのではないか?と疑っています。
みなさんがこのソフトを使ってエンコードしたファイルはちゃんと音声は出ていらっしゃるでしょうか?
ちなみにソフトのバージョンは12月10日に発表されたものです。

A 回答 (1件)

先ほど試してみましたが、lossless+wav→(mpeg、wmv、mp4)、mpg+AC3→(mpeg、wmv、mp4)、Mpeg+wav→(mpeg、wmv、mp4)のどれも音声出力できましたよ(12/10の最新版。

RADEON HD4850)
入力ファイルの問題かインストールに問題があったのではないかと。
再インストールしてみてください。
    • 0